« はげちゃびん 続き | トップページ | こぐまキッチン その後 »

薬屋さんモノ

Toy_drug2 またまた
新しいミニチュアおもちゃを
見つけてしまった。

こぐまキッチンも
買ってはいるんだけど・・
同じものばかり出てしまって

現在スランプ中。

で、気持ちを切り替えて
新しいものに手を出してみた。

くすりのぷちドラッグ・シリーズ。

全10種類。
今回は、NO.6↑と
Toy_drug1_1NO.8が出た出た。

このシリーズも、以前買った
くすりモノのように
細かい演出がある。

例えば、キンカンならぬキンサン
箱にはこんなことが・・・
かゆみ退治の伝道師、キンサンが
長い時間をかけてじっくり煮詰めた
かゆみの特効薬です。

なかなか、小さいながらもやるじゃない!

Toy_drug3 他にも
Q100
 Quiz100。
 1粒服用するごとにクイズが1問出題されます。

Catmix
 猫の手も借りたいあなたに・・・
Toy_drug4 龍宮散
 うたとおどりのもてなしに
などなど。


中でも、箱の文章がよかったのが
Toy_drug6 ダローネ
ニオイが気にならないんだろーね。
使用方法も書いてあり、
・・・・約15分置きます。
テレビを見ていればあっという間です。

さすがに笑ってしまいました。

このシリーズ、あと8種類あるので
頑張って集めてみます・・・・

時間がかかりそうなので、気長に。

|

« はげちゃびん 続き | トップページ | こぐまキッチン その後 »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

あはは、うける!!
ダローネ!!
朝のNHK連ドラなんか、時間はかるのにピッタリ★

投稿: えなまる | 2006年9月 9日 (土) 23:18

あー!!
実は今日コンビニで見た!細かな感じはしたものの
購入せず・・・
小さなところにも気を使う これ大事ですね。

投稿: YENSID | 2006年9月10日 (日) 13:29

可愛い~☆
お人形用に私もミニチュアいくつか買ってるんだけど…これ買ったら、ブライスにナース服用意しなきゃ(笑)
個人的には肝油ドロップもどきの缶が気になります。

投稿: せり | 2006年9月10日 (日) 13:55

えなまるサマ☆うふふ。
         細かい部分のこだわりを感じたミニの世界。
         笑うには、もってこい!なモノですわ。

YENSIDサマ☆コンビニにも進出してましたか!
         でも・・オイラはあくまでおっきい電器屋で
         揃える予定。ポイント付くしね。

せりサマ☆コチラでは、お初?コメありがとうございます!
       食べ物も魅力なんだけど
       薬屋シリーズは、ナゼか?即断で購入しちゃいます。
       肝油ドロップもどきは・・
       「カワイイ肌油ドロップス(中味あり)」
        悩んでいた乾燥肌が、子供の肌のように
        潤い・ハリとツヤとかわいらしさを取り戻す・・・
       と書いてありんす。
       ぜひ!

投稿: CHOBITTO | 2006年9月11日 (月) 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はげちゃびん 続き | トップページ | こぐまキッチン その後 »