« 通勤路 | トップページ | 9・22 覆面MANIA  »

同窓会

Dah_3 職場の仲間たちによる
同窓会に参加。

辞めちゃった人
部署移動になってしまった人
今も一緒に仕事してる仲間・・
たくさんの人が参加して
大盛り上がり!

会場の片隅に、こんなモノもいたけど
久しぶりに会った仲間とのおしゃべりが
忙しく、主役にはならなかった模様。
美味しい食事と、楽しいおしゃべりで
心も身体も満足。

次回も予定するって話なので・・
今回来れなかった仲間が、たくさん参加できると嬉しいな。
幹事、楽しみにしてるよ!

|

« 通勤路 | トップページ | 9・22 覆面MANIA  »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、素敵な時間でしたね。
あたしもCHOBITTOさんに久しぶりに逢えて
すっごく嬉しかった!!
またぜひこんな機会があったらいいよね!

ところで今日(9/28)は、電車
大丈夫でしたか?

投稿: えなまる | 2006年9月28日 (木) 21:46

えなまるサマ☆久しぶりに会えて、うれしかったです!
         今度は、地元でぜひ!
         28日の電車は、最悪でした・・
         通勤も仕事も・・
         29日には、復旧したので一安心。
         遠いって大変なんだね、と実感。

投稿: CHOBITTO | 2006年9月30日 (土) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通勤路 | トップページ | 9・22 覆面MANIA  »