« 秋になりました。 | トップページ | どんぐり祭り »

10.9 KAIENTAI DOJO 後楽園大会

Pw_kd_109_2 秋の3連休。
仕事の関係で、土日関係ないけど
たまたま、月曜定休だったので
8月に続き、観戦。

K-DOJO的に、
7日の名古屋大会
8日の大阪大会  と
面白い前哨戦を繰り広げていたようで・・・
9日の3連戦最終日の後楽園は
ダークマッチから、見応え充分でした。

<試合結果などは、本格的プロレスサイトで確認お願いします。>
あくまでも私的感想。
初めの6人タッグマッチは、初めてこの団体を見た人でも
『面白い』と言わせるような内容だったと思います。
アップルちゃんは、ホントかわゆいなぁ。

そして楽しみにしてた、DJニラの「DJタイム」が
高速だったのが、なんとも言えず残念。
結果は、思ったとおりで納得。

第3試合以降は、
K-DOJOを観に来てるんだなぁと実感。
特に、第4試合の『火野VS稲松』の試合。
結果はドローになったけど
思いっきり感情むき出しで、
ケンカもそこまでやっちゃうと
スッキリしそう・・なんて思えた試合でした。
最後、仲直りできて良かったです。
そして・・・・
メインのSTRONGEST-Kのベルトの試合。
真霜が優勢?と思えたけど
一進一退の、手に汗握る試合だった。
どっちが勝ってもおかしくない!そんな状況で
真霜選手がベルトを捕った!

全体的に、満足な2時間半でした。

駅までの帰り道、スゴイ女の子の数でビックリした。
どうやらドームで、SM○Pのコンサートがあるらしく
それに向かう人の波で
少し酔ってしまった・・

次回のK-DOJOの後楽園は、12月。
行けるといいんだけど・・微妙かな?

|

« 秋になりました。 | トップページ | どんぐり祭り »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋になりました。 | トップページ | どんぐり祭り »