« 9・30 みちのく東京大会 | トップページ | 10.9 KAIENTAI DOJO 後楽園大会 »

秋になりました。

C_kougi ご無沙汰してます。
ども、相棒です。

そっぽを向いててすみません。
カメラ苦手なんですよ。

でも、どうしても
撮らせて欲しいとせがまれて
仕方なくポーズを取りました。
なかなか、でしょ?


秋になり、食べ物が美味しい季節になりました。
最近のお気に入りは・・
さつまいもでしょ!
梨でしょ!
みかんでしょ!・・・
そうそう、この前隙を狙って
秋刀魚を少しゲットしちゃいました。
美味しいねぇ。
結構、もらっちゃってます。

寒くなる前に、美味しいもので
楽しい思いをたくさんしようっと!


               BY 相棒

|

« 9・30 みちのく東京大会 | トップページ | 10.9 KAIENTAI DOJO 後楽園大会 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9・30 みちのく東京大会 | トップページ | 10.9 KAIENTAI DOJO 後楽園大会 »