« はげちゃびん 完結編 | トップページ | 秋になりました。 »

9・30 みちのく東京大会

M_06930_1 9月も終わる、30日。
新宿まで、行ってきました。

最近のみちのくは、
ココFACEをよく使ってるんだけど
エレベーターが混雑するので
少し早目に出かけないと・・ね。
その上、会場までの道のりが
人ごみなので
未だに慣れない自分がいる。
11月も、FACEなので
頑張らないと!

さて、肝心の試合。
第1試合 清水&ラスカル松崎 VS まぐ狼&景虎
    みちのくマット、初登場のラスカル選手。
    ホント、小柄だった。
    景虎選手とまぐ狼選手に捕まりっぱなしだったけど
    いい根性を見せて、次回に期待です。


第2試合 新崎人生 VS 男盛 VS 沼二郎
M_06930_6    不思議な
    組み合わせの試合。
    始まる前から、
    空気が変わってワクワク。
    試合内容は期待通りの展開
    最後には男盛の
    いつもの掛け声で〆る。

第3試合 ken45゜&バナナ VS 佐藤兄弟
    佐藤兄弟の水撒き登場は、
    ダンダンとエスカレートしてるのかな?
    今回の新兵器は、ドジョウ
    前の席の方は、ホント大変です。
    試合は、バナナ選手が佐藤兄弟に捕まり
    精神的に追い込まれていく形。
    許せない!佐藤兄弟!そんな気持ちが高まる。
    結局負けちゃった、バナナ選手にken選手が
    新コスチュームを渡す。
    次回、ぜひ!新コスチュームで!

    

第4試合 義経&ラッセ&精霊 VS 南野&ベアー&野橋
M_06930_12 みちのくの若手の中でも
最近、成長が著しい選手らの試合。
改名後、初観になるベアー選手。
クマ級の凄さで圧倒。
この試合は、飛んだり跳ねたり
みちのくらしさのあって
楽しかった。
1つ気になったのが・・
しゃべらないキャラの精霊が
ワザを出す時に、声を出してたのが
聞こえちゃった。

忘れたほうがイイ出来事かも(^-^ა)

第5試合 フジタ”Jr”ハヤト VS タイガーマスク
M_06930_16    久しぶりに観る、
   タイガーマスク選手。
   新日マットに
   最近行ってないので
   ココで会えるとは・・
   入場曲が鳴って、
   懐かしく感じた。
   ハヤト選手をどう攻めるのか?
   そして、どこまでタイガー選手をハヤト選手が
   追い込んでいくのか?
   ワクワクしながら、楽しませてもらった。
   ハヤト選手、よく頑張った。
   最後に、珍しくタイガー選手がマイクを。
   ぜひぜひ、2人のタッグを実現して欲しいです。

約2時間。あっという間の試合でした。
結果は、専門の情報で決め技と共に確認してください。

次回、東京大会は11月3日!
   

|

« はげちゃびん 完結編 | トップページ | 秋になりました。 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はげちゃびん 完結編 | トップページ | 秋になりました。 »