« 反抗期 | トップページ | 1つ・・・ »

海に

Tds_061019_2 久しぶりに、友達と海に行ってきました。
近くにいながら、足が遠のいてるコチラ。
今は、5周年のお祝い中!
(2007年5月31日まで開催中)

中に入ると、見慣れた風景も
いろいろ飾りで変わっていて
ワクワク感が増してくる。

ワクワクしたまま、のんびりと散歩をする感じで歩き出す。
仕事上、いろいろな情報を見てはいるけど
毎回、なにかしらの発見が見つかるってスゴイなぁ。
関心関心。

Tds_061019_10 今回は、ささやかなんだけど・・
←こんな看板を発見!

すんごく目立たない場所にあったんだけど
こんなの前にあったっけ?
って思うものだった。

他にも、園内の植物ってたくさんあるけど
「コレなんだっけ?」と思うだけで終わらないように
花の名前が書いてある看板が立っていた。
案内所に行ったら、植物のイラストがついてるミニ冊子が
置いてあって・・まさに散歩しながら楽しめるようになっていた。
ミラクルフルーツもどうやら、植わってるらしい・・
でも時期は過ぎてたんだけど・・・・・

その他には、新しく出来た恐怖のホテル
夕暮れのいい時間に行ってきた。
怪しい人形、イイ味出してます。

のんびり・ゆったりしながら夕方まで満喫。
いろんな楽しみ方があると思うけど
近くにある異国の街を、散歩に出かけてみては?

|

« 反抗期 | トップページ | 1つ・・・ »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反抗期 | トップページ | 1つ・・・ »