« マクベス | トップページ | 11.3 みちのく 新宿FACE »

川崎ラゾーナ

E_lazona 先日、お友達と
川崎駅前に出来た
商業施設ラゾーナに行ってきました。

JRの改札を出ると、
いつもは右に進むけど
今回は初!左に進んでみると・・
まぁ、でっかい建物。
どこから攻めればいいかなぁ・・と結局上から降りてくることに。
上まで出ると、中庭が広~い。
そして、この見てる階にも芝生があったり
神社があったり・・
とにかくデカイ

行く前は、2時間もあれば見てまわれる・・と
甘く見積もっていたけど
途中、立ち寄りながら歩いて2時間。
4階・3階・2階までは見れたが、最後の1階は降りることなく
タイムオーバー。
1階は、次回リベンジするぞ。

ザッとしか見てないけど、たくさんのお店が入っていて
立ち寄りたい店が多い。
そして、いろんなところにベンチがあって
気の利いた設計なんだね。と関心。
通路も、すれ違うには充分な広さなので
ゆったりショッピングが出来るね。

E_sohri_nazona→のキャラは、
ラゾーナの総理大臣・ナゾーラさん。

今度はゆっくりと
行きたいと思った場所でした。

|

« マクベス | トップページ | 11.3 みちのく 新宿FACE »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マクベス | トップページ | 11.3 みちのく 新宿FACE »