« 10.9 KAIENTAI DOJO 後楽園大会 | トップページ | 反抗期 »

どんぐり祭り

ブログの更新も、
なかなか間隔が空いてしまってますが
けっして辞めた訳ではないので・・・
ただ、ちょっぴり時間が思うように取れなくなっていて
更に、疲労で身体が悲鳴を上げ始めたので
書ける時にまとめて、ガーッと書くようにしてます。
スミマセン。

忙しいけど、今週の「森」はどんぐり祭り開催中。
村の木の下にどんぐりが落ちている。
それを拾って、ドンどんぐりさんに渡すと
レアなきのこシリーズの家具をくれる。
1週間という、短い期間で
230個のどんぐりを拾うのは、結構大変だぁ。

毎日、コツコツ・・・
むしくいどんぐりを省きながら、
村中を歩いて集めてるが、あと2日。
230個まであと44個。
大丈夫かなぁ?

ホント、この森のゲームは奥が深い。
始めるとハマってしまう要素がたくさんなので
1年経っても、きっと続けてしまうんだろうなぁ。

秋の収穫を、楽しみます。

|

« 10.9 KAIENTAI DOJO 後楽園大会 | トップページ | 反抗期 »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

来ちゃいました!

アタイもついにブログ開設したよ~(^o^)/
たまに来るので、よろしく~!!!

投稿: Saho | 2006年10月17日 (火) 22:50

欲しい欲しいといいながら、
まだ「森」に遊びにゆけないえなまる・・・
ここのブログを読むと
やっぱりやりたくなってしまふぅ~♪

投稿: えなまる | 2006年10月18日 (水) 16:08

Sahoサマ☆いらっしゃいませ~。
       そちらにも遊びに行くね!

えなまるサマ☆ふふふ・・
         任天堂の回し者ではないけど・・
         「森」はたのしいよ~~。
         えなまるちゃんも、早くやろうよ~。

投稿: CHOBITTO | 2006年10月19日 (木) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10.9 KAIENTAI DOJO 後楽園大会 | トップページ | 反抗期 »