« 川崎ラゾーナ | トップページ | 反抗期 その2 »

11.3 みちのく 新宿FACE

Dsc00670 今年も、あと2ヶ月になりました。
1年って早いです~。

そして、年末に向けて
たくさんの試合や舞台があるので
大忙しです・・・
ビンボーです・・・

11月の1つ目の観戦。みちのくプロレス!
もう、おなじみになった新宿FACE。
以前は、結構ビビリながら、迷子になりながら
会場まで行ってたのに
今では、すんなりと行けるようになった。

今回の目玉は・・・
11月25・26日に表参道で行われるカミロボ
出てくるキャラ魔王の試合。
(↑の画像の左の選手)
カッコイイ!
その一言です。
今回の試合、パワーを見せつけ圧倒的な強さを
見せていました。
これは、表参道の会場にぜひ行って、更に見たい!
そんな感じです。

あと、ハヤト選手の試合も良かった。
今回の大物・石川選手。
長い試合時間だったみたいだけど
固唾を飲んで観ていたので、長く感じず
イイ試合だったと思います。
ハヤト選手は、まだまだ大物との試合が目白押し!
東郷選手に、柴田勝頼選手・・と続くので
更なる成長を、見せて欲しいです。

他の試合も、ホント楽しかった。
今回、会場の座席プラン変更があったので
元々の席ではなく、リングサイドに近い席で観戦。
近い場所なりの楽しみ方が出来て、よかったです。

次回のみちのくの東京大会は・・・
12月17日の後楽園ホール
ハヤト VS 柴田勝頼 戦と
松山勘十郎 VS 男盛 VS マッチョ☆パンプ 戦が
決定!

久しぶりのホールなので、楽しみです。

|

« 川崎ラゾーナ | トップページ | 反抗期 その2 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
カミロボで検索してきました

わたしも会場で魔王見て、かっこいいと思ってたんですが
25日と26日の表参道ヒルズのイベントでも
試合をするようなので
参加することにしました!

観覧募集してます!
http://www.butterfly-stroke.com/top.html

投稿: 小野リーグ | 2006年11月12日 (日) 14:08

小野リーグサマ☆はじめまして!
           遊びに来てくださって、ありがとうございます。
           ヒルズのイベントでも、この魔王でますよね。
           試合、観たいですね。
           仕事があるので、ホント微妙なんですが・・
           観覧募集のリンク、ありがとうございました。
           

投稿: CHOBITTO | 2006年11月19日 (日) 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川崎ラゾーナ | トップページ | 反抗期 その2 »