« 来年の・・・ | トップページ | マスク祭り »

GPWA

Gwpa_9 今年、新しく発足した
プロレスの連盟の初興行に
行ってきました。

いろんな団体が連盟に入っているので
若手の試合を多く組んであり
G+の生放送もあり
結構、人が入っていた。

お祭り的な試合だと思いながら観たので、楽しかった。
久しぶりに生で観た、高山選手。
やっぱり大きいなぁ。
そして、メインの試合に出てた、中嶋くん。
更に大きくなってたなぁ。
なんかオバちゃん的コメントになってますが・・・

それぞれのインディー団体が、その味を出している。
そして、NOAHの若手がそれに絡んでいるので
面白い試合は、ホント面白かった。
NOAHの選手も、どんどん他団体に乗り込んで
中嶋くんのように、大きくなって欲しいな。と。
他の選手も然り。
今回は、ベテラン選手は高山&みのる選手だけだったので
次回の興行があるのようなら
ぜひとも!ベテランの凄さを見せ付けちゃってもいいんではないかな?
なんて、思ったわけです。
まだまだ、プロレス若葉マークなのに・・こんなコト書いてごめんなさい。

とにかく、暑かった・・会場が。
外は寒いのに、ホールの中が暑くて、汗をかきました。
その影響で、ちょっとカゼを引いたっぽいですが・・

次回、あるようなら期待してます!

|

« 来年の・・・ | トップページ | マスク祭り »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年の・・・ | トップページ | マスク祭り »