« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

川崎ラゾーナ 再び

Lazona またまた、行ってきました!
川崎ラゾーナ。

今回は、今は別々の場所で働いてる
元同期のK藤ちゃんと
仕事帰りの土曜日に待ち合わせ。

さすが、土曜日!
どこもかしこも、ラゾーナは混雑中。
自分たちも入りたい店に並び
待つこと30分ぐらいで席に着けました。

美味しい物をいっぱい食べて、たくさんおしゃべりして
愚痴もたくさん聞いてもらって・・
2人とも心もお腹も満腹になりました。

ラゾーナもクリスマスモードになっていたので
記念にツリーを撮ってきました。
携帯の画像なので雑目ですが・・

ラゾーナは、ホントまだまだ発掘のしがいがありそうです。
また行こうね!!

| | コメント (5)

新品

先週、MY一眼レフが壊れてしまいました。
まったくシャッターが切れなくなり、かなり凹みました。
もう7,8年ぐらい愛用していたので、仕方ないです。
寿命ですね・・・オツカレサマ。

以前ほど、レフは使ってないけど
年末に向け試合があるので・・・
ど~してもゲットしておきたい!
そんな欲望により、イロイロ現在のレフ市場を
リサーチしていました。

リサーチも兼ねて、たまたま見に行った某電器屋。
タイムセールなんぞ、やっていて
目をつけてたカメラが、お安い!
しばらく迷った挙句・・とうとう購入しちゃいました!!!
デジタル一眼レフ!

早速、相棒の写真を撮りました。
Chobi_4 日向ぼっこしてる
相棒を
素のままでの
状態の画像です。

この画像を、このカメラは・・・・
カメラの中で明るさなどの編集が出来ちゃうのです!
すごいね。最近のデジレフは。
Chobi_4_1 編集後の画像がコチラ。
分かります?
少しだけ、全体を明るくしたら
よりポカポカさが
増した感じでしょ?

まだ、相棒しか撮ってないので
試合の写真や、他のものもドンドン撮って
ブログに載せちゃおうと思ってます。

デジレフ、結構高いイメージがありますが
モノによって、だいぶ値段の幅が出てきてるようです。
自分の買ったのもお手軽価格でした。

| | コメント (0)

お昼寝

C_utatane 相棒の近況です。

冬眠をするのか?ってぐらい
良く寝てます。

今日も、朝ごはんを食べ
すぐに2階の自分のベッドに
戻ってグーグー寝てました。
おいおい!食べてすぐ寝ると
になっちゃうよ。


ただ、食べ物のニオイだけは敏感に反応。
2階にいても、スタタっとダイニングに降りてくる。
さすが!ビーグル。

上の画像は、母が携帯で撮ったもの。
お気に入りのイスで、気持ち良さげに寝ている。

こんな調子で、毎日何時間も寝てられて・・・・・
ある意味羨ましい。

| | コメント (3)

マスク祭り

またまた、プロレスネタですみません。
今週はプロレスウィークに、なってしまいました。
Fm2_22
覆面MANIA2
新木場の1ST RINGに行ってきました。

1回目の流れで、国対抗戦あり。
日本チーム死国選手&大塚主水選手。
カッコよかったぁ。満足。
←画像は、死国選手が、ウルフに技を決めている。

メインには、みちのくの英雄、サスケ会長が
ミステル・カカオ選手と対戦。
場外に飛ぶのが多くて、逃げるヒマ無し。
白熱した試合、堪能できたかも。
次回、1月の試合もサスケ会長は乗り気だったので
楽しみ・楽しみ。

新幹線対決で、マスク剥ぎがあって・・・
しばらくボーゼンとしちゃいました。
はやて選手の言うとおり!マスク祭りなのに剥がしちゃダメだよ。

新しいマスクマンもいたし、久しぶりの昼間の興行だったので
ワクワクがたくさんで、満足でした。

そうそう、会場で紙テープを投げるお手伝いをしたんですが・・
あれってすごく難しい。
リングに近い場所にいるのに、なかなか上手く飛ばない。
むむ・・と、ボールを投げるように飛ばしたら
なんとかリングに届いてホッとした。
コツがあれば、教えて欲しいです。

マスク祭り、次回は1月27日です!

| | コメント (0)

GPWA

Gwpa_9 今年、新しく発足した
プロレスの連盟の初興行に
行ってきました。

いろんな団体が連盟に入っているので
若手の試合を多く組んであり
G+の生放送もあり
結構、人が入っていた。

お祭り的な試合だと思いながら観たので、楽しかった。
久しぶりに生で観た、高山選手。
やっぱり大きいなぁ。
そして、メインの試合に出てた、中嶋くん。
更に大きくなってたなぁ。
なんかオバちゃん的コメントになってますが・・・

続きを読む "GPWA"

| | コメント (0)

来年の・・・

Toy_cg_hanko_1 干支。イノシシさん。

年賀ハガキもいつの間にか
発売されてたし・・
そろそろ準備をしようかな?
と考えてたら

こんなガチャガチャを発見!

ちびギャラのハンコ。全12種類。

手持ちの関係で、2回だけ挑戦。
運良く、イノシシさんが出てくれた。

確か昨年に出た第1弾のハンコは、
ワンコがいたなぁ。
これは、毎年年の瀬に干支を絡ませて
発売するのかなぁ。
楽しみだな。

さぁて。コレを使って、年賀状の図案を考えないと・・
ウカウカしてるうちに、12月末を迎えてしまいそう。

| | コメント (0)

タンゴ

観て来ました。
待ちに待った、堤さんの舞台。

以下ネタバレがあると思います・・

昼間の公演だったので、なんだか年齢層は高め。
パンフを見ながら、会場内をチェック。
立ち見も満席になっていたので
すごいなぁ・・と思っていたら
見たことのある方、発見!
劇団☆新感線の演出・いのうえさん。
私が行く公演の日には、必ず出会ってしまうお方。
1月の演舞場、観に行きま~す
と心の中で伝えてみる。

この作品は1984年に初演され、86年・91年と再演されてる。
パンフを読んでみると・・・
出演者が異常に多い。
見開きのページに20人ずつ紹介されているのが
計4ページ。合計80人。
そのほかに、堤さん・常盤さん・秋山さん・段田さんなどがいらっしゃる。

続きを読む "タンゴ"

| | コメント (0)

反抗期 その2

C_socks 反抗期は、未だに続いてる。
相棒の憎たらしい顔!

引っ張っているのは
靴下。
ウ~う~
言いながら、引っ張ってます。

必ず、私の手元のあたりを狙って
噛んでくるので
たまに歯があたり
イタイっ!と大声で言うけど
止める気配はなく、続けて
ウ~う~・・・・と気の済むまでやってます。


本気で怒ると止めるけど・・・
いい歳なのに、反抗期。

| | コメント (2)

11.3 みちのく 新宿FACE

Dsc00670 今年も、あと2ヶ月になりました。
1年って早いです~。

そして、年末に向けて
たくさんの試合や舞台があるので
大忙しです・・・
ビンボーです・・・

11月の1つ目の観戦。みちのくプロレス!
もう、おなじみになった新宿FACE。
以前は、結構ビビリながら、迷子になりながら
会場まで行ってたのに
今では、すんなりと行けるようになった。

今回の目玉は・・・
11月25・26日に表参道で行われるカミロボ
出てくるキャラ魔王の試合。
(↑の画像の左の選手)
カッコイイ!
その一言です。
今回の試合、パワーを見せつけ圧倒的な強さを
見せていました。
これは、表参道の会場にぜひ行って、更に見たい!
そんな感じです。

あと、ハヤト選手の試合も良かった。
今回の大物・石川選手。
長い試合時間だったみたいだけど
固唾を飲んで観ていたので、長く感じず
イイ試合だったと思います。
ハヤト選手は、まだまだ大物との試合が目白押し!
東郷選手に、柴田勝頼選手・・と続くので
更なる成長を、見せて欲しいです。

他の試合も、ホント楽しかった。
今回、会場の座席プラン変更があったので
元々の席ではなく、リングサイドに近い席で観戦。
近い場所なりの楽しみ方が出来て、よかったです。

次回のみちのくの東京大会は・・・
12月17日の後楽園ホール
ハヤト VS 柴田勝頼 戦と
松山勘十郎 VS 男盛 VS マッチョ☆パンプ 戦が
決定!

久しぶりのホールなので、楽しみです。

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »