« GPWA | トップページ | お昼寝 »

マスク祭り

またまた、プロレスネタですみません。
今週はプロレスウィークに、なってしまいました。
Fm2_22
覆面MANIA2
新木場の1ST RINGに行ってきました。

1回目の流れで、国対抗戦あり。
日本チーム死国選手&大塚主水選手。
カッコよかったぁ。満足。
←画像は、死国選手が、ウルフに技を決めている。

メインには、みちのくの英雄、サスケ会長が
ミステル・カカオ選手と対戦。
場外に飛ぶのが多くて、逃げるヒマ無し。
白熱した試合、堪能できたかも。
次回、1月の試合もサスケ会長は乗り気だったので
楽しみ・楽しみ。

新幹線対決で、マスク剥ぎがあって・・・
しばらくボーゼンとしちゃいました。
はやて選手の言うとおり!マスク祭りなのに剥がしちゃダメだよ。

新しいマスクマンもいたし、久しぶりの昼間の興行だったので
ワクワクがたくさんで、満足でした。

そうそう、会場で紙テープを投げるお手伝いをしたんですが・・
あれってすごく難しい。
リングに近い場所にいるのに、なかなか上手く飛ばない。
むむ・・と、ボールを投げるように飛ばしたら
なんとかリングに届いてホッとした。
コツがあれば、教えて欲しいです。

マスク祭り、次回は1月27日です!

|

« GPWA | トップページ | お昼寝 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GPWA | トップページ | お昼寝 »