« お昼寝 | トップページ | 川崎ラゾーナ 再び »

新品

先週、MY一眼レフが壊れてしまいました。
まったくシャッターが切れなくなり、かなり凹みました。
もう7,8年ぐらい愛用していたので、仕方ないです。
寿命ですね・・・オツカレサマ。

以前ほど、レフは使ってないけど
年末に向け試合があるので・・・
ど~してもゲットしておきたい!
そんな欲望により、イロイロ現在のレフ市場を
リサーチしていました。

リサーチも兼ねて、たまたま見に行った某電器屋。
タイムセールなんぞ、やっていて
目をつけてたカメラが、お安い!
しばらく迷った挙句・・とうとう購入しちゃいました!!!
デジタル一眼レフ!

早速、相棒の写真を撮りました。
Chobi_4 日向ぼっこしてる
相棒を
素のままでの
状態の画像です。

この画像を、このカメラは・・・・
カメラの中で明るさなどの編集が出来ちゃうのです!
すごいね。最近のデジレフは。
Chobi_4_1 編集後の画像がコチラ。
分かります?
少しだけ、全体を明るくしたら
よりポカポカさが
増した感じでしょ?

まだ、相棒しか撮ってないので
試合の写真や、他のものもドンドン撮って
ブログに載せちゃおうと思ってます。

デジレフ、結構高いイメージがありますが
モノによって、だいぶ値段の幅が出てきてるようです。
自分の買ったのもお手軽価格でした。

|

« お昼寝 | トップページ | 川崎ラゾーナ 再び »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お昼寝 | トップページ | 川崎ラゾーナ 再び »