« 新品 | トップページ | SUPER CREW FINAL »

川崎ラゾーナ 再び

Lazona またまた、行ってきました!
川崎ラゾーナ。

今回は、今は別々の場所で働いてる
元同期のK藤ちゃんと
仕事帰りの土曜日に待ち合わせ。

さすが、土曜日!
どこもかしこも、ラゾーナは混雑中。
自分たちも入りたい店に並び
待つこと30分ぐらいで席に着けました。

美味しい物をいっぱい食べて、たくさんおしゃべりして
愚痴もたくさん聞いてもらって・・
2人とも心もお腹も満腹になりました。

ラゾーナもクリスマスモードになっていたので
記念にツリーを撮ってきました。
携帯の画像なので雑目ですが・・

ラゾーナは、ホントまだまだ発掘のしがいがありそうです。
また行こうね!!

|

« 新品 | トップページ | SUPER CREW FINAL »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

ラゾーナ、あたしも堪能したいです[汗]
前に行ったときは
コミコミで・・・すぐ出ちゃったので。。。
でもクリスマスシーズン
また混んじゃうんだろうな。
このフォトで気分だけ、楽しませてもらいました♪

投稿: えなまる | 2006年11月27日 (月) 22:06

いいな~☆自分も行きたい!
まずは探検のつもりで、店舗を覗いてみたいっす!

投稿: Saho | 2006年11月28日 (火) 20:38

えなまるサマ☆まだまだ、混雑もしてるみたいだけど
         土日より平日が狙い目みたい。
         ぜひぜひ、冒険にお出かけしてみては?

Sahoちゃんサマ☆ぜひ、いってらして。
           探検にも時間がかかると思うので
           たっぷりと滞在時間を用意してみてね。
           報告ブログ、待ってま~す。

投稿: CHOBITTO | 2006年11月28日 (火) 23:13

おひさしびり♪
ラゾーナは良い所と聞きながらまだ行ったことのない未知の世界。クリスマスは人だらけかもしれないなら、年明け暇になったら行こうかなぁ~

投稿: YENSID | 2006年12月 2日 (土) 19:54

YENSIDサマ☆いらっしゃい!
         ぜひぜひ、1度は体感してみてくださいな。
         職場そばの某ショッピング施設とは
         また違った趣きなり。

投稿: CHOBITTO | 2006年12月 4日 (月) 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新品 | トップページ | SUPER CREW FINAL »