« 祝!2周年 | トップページ | 誕生!! »

みちのく 12.17

Imgp0093 行ってきました、
自分の(多分)
年内最終戦になる
みちのく東京大会。

今回は、後楽園ホールで
しかも昼興行!!
明るいうちの水道橋は
とっても歩きやすい!

12:30開始かと思っていたら
12:00開始で、
ゆっくりご飯食べてる場合じゃなかった。

全7試合。
普段の試合よりも2試合多く、
更に・・・メインのサスケ&野橋VS佐藤兄弟は
金網デスマッチだったので
存分に楽しめた。

金網といえば・・2年前かな?
仙台のときに見たなぁ。あの時は壮絶な戦いだった。
初金網に圧倒されてたけどね。

そんな昔も思い出しながら、7試合。
久しぶりにマッチョ様の登場が見れたし。
3WAYの決着は、来年に持ち越されたし。
精霊のNEWコスチューム、黒でカッコよかったし。
(軍団KENの来年の活躍も気になるし)
南野選手、ちゃんと星に帰れるのか?が心配だし。
人生社長、GAINAなんかやっつけちゃって!と
本気で思ったし。
ハヤト選手VS柴田選手の試合は、
見応えがあったので、来年のハヤト選手の成長を
期待したいし。
メインの試合は、佐藤兄弟が今回敗れたけど
まだまだサスケ会長との抗争は終わらないみたいだし。
野橋選手、よく頑張ったので来年も頑張って欲しいし。

簡単ながら、今回の大会の感想と
今年1年もよく観に行けて楽しかった。
来年も楽しみたいと思いまふ。

|

« 祝!2周年 | トップページ | 誕生!! »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!2周年 | トップページ | 誕生!! »