« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

誕生!!

061224_180901_0001 甥っ子が産まれました。

予定日より1週間遅れての
誕生!
12月24日に
やっと・・明るいところに出て
きてくれました。

そんな甥っ子と義妹に
会いに病院へ行ってきました。


スヤスヤ・・・
よく寝てました。
弟らと、しばらく話をして起きるかな?と待ってましたが
結局帰る少し前に、や~っと目を覚まし
自分の顔を、じーーーーーーーっと見て泣いてくれました。
変なヤツがいる!と思ったのかな?
次回、会うときの反応が楽しみです。

とうとう、オバチャンになってしまいましたが
絶対!オバチャンとは呼ばせないで行こうと思ってます。
早く、相棒と対面させたいなぁ。

| | コメント (2)

みちのく 12.17

Imgp0093 行ってきました、
自分の(多分)
年内最終戦になる
みちのく東京大会。

今回は、後楽園ホールで
しかも昼興行!!
明るいうちの水道橋は
とっても歩きやすい!

12:30開始かと思っていたら
12:00開始で、
ゆっくりご飯食べてる場合じゃなかった。

全7試合。
普段の試合よりも2試合多く、
更に・・・メインのサスケ&野橋VS佐藤兄弟は
金網デスマッチだったので
存分に楽しめた。

金網といえば・・2年前かな?
仙台のときに見たなぁ。あの時は壮絶な戦いだった。
初金網に圧倒されてたけどね。

そんな昔も思い出しながら、7試合。
久しぶりにマッチョ様の登場が見れたし。
3WAYの決着は、来年に持ち越されたし。
精霊のNEWコスチューム、黒でカッコよかったし。
(軍団KENの来年の活躍も気になるし)
南野選手、ちゃんと星に帰れるのか?が心配だし。
人生社長、GAINAなんかやっつけちゃって!と
本気で思ったし。
ハヤト選手VS柴田選手の試合は、
見応えがあったので、来年のハヤト選手の成長を
期待したいし。
メインの試合は、佐藤兄弟が今回敗れたけど
まだまだサスケ会長との抗争は終わらないみたいだし。
野橋選手、よく頑張ったので来年も頑張って欲しいし。

簡単ながら、今回の大会の感想と
今年1年もよく観に行けて楽しかった。
来年も楽しみたいと思いまふ。

| | コメント (0)

祝!2周年

スゴイすごい!

のんびり、タラタラと2年も続いてしまったブログ。
途中から付けたカウンタも、
ひとりでカラカラ回ってくれてるし・・
最近では、まとめてド~~ン
過去の記事をアプしてますが・・・
その辺は、お許しを。

相棒のことを中心に、書き始めたブログだけど
いつしか自分の趣味が大半を占めてることも
その辺も合わせて、お許しを。

これからも、のんびりやってくので
また、遊びに来てください。

| | コメント (4)

寄り道

K_dstore 仕事の帰りにちょっと寄り道。

探し物をしていたら
お店の片隅に、
こんなコーナーが。

そうだよね、
世間はクリスマスだよね。
サンタが我が家に来なくなって
ずいぶん経つので・・・
ワクワク感が少なくなっている
最近の自分。

こうやって、街中が華やかになってるのを目にして
少し刺激になってきたかも。
今年は、自分にもサンタが来るかなぁ。
欲しいものはたくさんあるんだけどなぁ・・・

| | コメント (2)

ボール遊び

相棒のボール遊び。
テニスボールは、咥えて持ってきたり
ボールを追いかけたり・・と
普通のワンコのように遊べるのに

少し大きくなった、ドッチボールは
怖いのか?遊ばなかった。
弱虫なんだよね。

そんなドッチボールに対して
最近、対応を変えたらしく・・・・
転がすではなく、噛んで振り回す
そんな遊び方を始めた。
C_ball_2 しばらくは、丸い形だったボール。
その形もいつの間にか
←こんな有様に。

穴がポッカリと開いてしまい
ボールとは呼べない姿に。

新しいものを買うまでは
バスケットボールかテニスボールで
しばらく遊んでね。

| | コメント (2)

12月になりました

2006年も残すところ、あと1ヶ月。

早いなぁ。
ウカウカしてると、2007年になっていそう。
しなくちゃいけないメモに書いたことは、実行しなくっちゃ!

E_ds_hatuyuki そういえば、DSの森の中でも
12月を思わせる
雪が降りました。
積もらなかったけど・・

森の中も寒いんだなぁ。
もう冬なんだなぁと
感じました。

ところで、今年の冬は
暖冬?それともスコブル寒い?

| | コメント (2)

SUPER CREW FINAL

最後の興行になってしまって、残念。
そんな中、新たに5人の新人がデビュー戦を戦った。

全5試合。どの試合も一生懸命だった。
すでにデビューしている選手も、
どんどん見るたびに大きくなってる気がした。

スクールはなくなるけど、プロとしては、これから。
マットで大暴れして欲しい!
いろんな団体に出て、
もっともっと、今よりも1回りも2回りも大きくなって
活躍してください。

Imgp0041 そして、またこの
スクール出身者の興行を
楽しみにしてます。
Imgp0051

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »