« 12月になりました | トップページ | 寄り道 »

ボール遊び

相棒のボール遊び。
テニスボールは、咥えて持ってきたり
ボールを追いかけたり・・と
普通のワンコのように遊べるのに

少し大きくなった、ドッチボールは
怖いのか?遊ばなかった。
弱虫なんだよね。

そんなドッチボールに対して
最近、対応を変えたらしく・・・・
転がすではなく、噛んで振り回す
そんな遊び方を始めた。
C_ball_2 しばらくは、丸い形だったボール。
その形もいつの間にか
←こんな有様に。

穴がポッカリと開いてしまい
ボールとは呼べない姿に。

新しいものを買うまでは
バスケットボールかテニスボールで
しばらく遊んでね。

|

« 12月になりました | トップページ | 寄り道 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

画像がきれいだね(^-^   おニューカメラで激写かな?
このあいだ、、、、カキコしたら メンテナンス中だった・・・・(><。 

投稿: HIRO | 2006年12月10日 (日) 11:17

HIRO@3サマ☆おNEWのカメラ画像ではなく、コレは携帯なんだ。
         メンテ、かなり時間がかかってたみたい。
         御訪問、ありがと。

投稿: CHOBITTO | 2006年12月11日 (月) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月になりました | トップページ | 寄り道 »