« ボール遊び | トップページ | 祝!2周年 »

寄り道

K_dstore 仕事の帰りにちょっと寄り道。

探し物をしていたら
お店の片隅に、
こんなコーナーが。

そうだよね、
世間はクリスマスだよね。
サンタが我が家に来なくなって
ずいぶん経つので・・・
ワクワク感が少なくなっている
最近の自分。

こうやって、街中が華やかになってるのを目にして
少し刺激になってきたかも。
今年は、自分にもサンタが来るかなぁ。
欲しいものはたくさんあるんだけどなぁ・・・

|

« ボール遊び | トップページ | 祝!2周年 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちにもサンタ、来て欲しい!!
でもこなそうなので
自分でサンタになるしかないけど・・・
うーむwww
お財布と相談ばかりするサンタな私(倒)

投稿: えなまる | 2006年12月17日 (日) 08:36

えなまるサマ★サンタ、来ないかね?
         やっぱり、『自分サンタ』になるしかないかなぁ・・
         特にビンボーなオイラなだけに、
         自分サンタも怪しいです。

投稿: CHOBITTO | 2006年12月22日 (金) 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボール遊び | トップページ | 祝!2周年 »