« 朧の森に棲む鬼 其の弐 | トップページ | 5歳 »

1.27 覆面MANIA3

2007年最初の、試合観戦は・・・
迷いに迷った挙句、覆面MANIAを観戦。

同じ日に新宿で、
みちのくの東京大会があったんだけど
なんで同じ日・同じ時間で試合をするのかな?
と思いながらも、お馴染みのマスクマンや
初見になるマスクマンもいて、楽しかった。

岸和田兄さん、ホンマ大きいなぁ・・・
迫力満点でした。
新幹線対決も見応えあったので
次回が楽しみ。
*次回は3月20日 新宿FACEです!

ちょうど、この新幹線の試合で
はやて選手がリングから飛んだのに
イスから逃げるのを忘れてた、私たち。
案の定、ぶつかりました(^-^ა)
被害は、飲み物の缶が凹んだくらいで。
かなり後から思い出し笑いをしてしまいました。
そうそう、場外戦になることが多いから
カバンは持って観戦しなくちゃいけなかったのに・・
観戦の基本を忘れてました。

試合後に、エアギターなるものを初めて観ました。
おもしろ~い(≧ω≦)
リッキーさんが輝いてました。
最近のレスラーは、マルチなんですなぁ。

次回は、更にあのマスクマンが登場するらしいです。
うふふ。楽しみ。

|

« 朧の森に棲む鬼 其の弐 | トップページ | 5歳 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朧の森に棲む鬼 其の弐 | トップページ | 5歳 »