« 誕生!! | トップページ | フローク »

あけまして!

おめでとうございます!

いつの間にか、2006年が終わって・・
2007年になってました!
ってくらい、あっという間の1年でした。


今年もどうぞ、ヨロシクお願いします。
のんびりと・・・(後からの更新ばかりになりそうですが)
ブログをやっていこうと思ってます。

相棒も、もうすぐ5歳になります。
すっかりオババなんだよね。
でも、まだまだ暴れん坊将軍をやってるので
またそのうちに、相棒のネタをブログに書いていきます。

ちなみに、元日の今日は・・・
お節を食べたくて、必死になって訴えていました。
でも、私が目を光らせていたので・・グッとこらえ
コタツの中で我慢してました。
少しだけ、お屠蘇をあげたら喜んで舐めてましたっけ。
のん兵衛な相棒です。

今年の目標としては、
プロレス観戦の機会を昨年以上に増やしたい!
舞台の観劇も、昨年並みに行きたい!
そして・・何かを始めてみたい・・と思ってます。
それと
相棒の病院通院回数も、減らしていきたい
こんな感じで、2007年スタートします!



|

« 誕生!! | トップページ | フローク »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生!! | トップページ | フローク »