« あけまして! | トップページ | 朧の森に棲む鬼 »

フローク

ちょっとブログパーツを、
整理したくなったので・・・いじってみる。

オススメ!に新しいパーツFLO:Qを導入。
なかなかこれが、おもしろいモノで
ココログのメルマガでも紹介されてたが、
実はその前から気になっていた。

このパーツの画面下にある
BOOKやらFLASHとかをクリックしてみると
自分で登録したオススメなものが登場する仕組み。

FLASHの中に、ゲームとニャンコを入れてあるので
ぜひ!クリックしてみてください。
特にこのニャンコのトニーは、トニーのいる画面の中に
マウスをあてることをオススメ!

そして、RSSには・・・
普段自分が見ているブログを載せてます。
プロレスラーと舞台俳優ばかりですみません。

そして・・このフロークには
らくがき機能がついた掲示板も付いている。
場所はわかりにくいけど
MY FLO:Qという右下にあるボタンをクリック!
専用のページが出てきたら、右にあるメッセージをクリックすると・・
文章も入れられるし、マウスでらくがきもできるので
あしあと代わりに、よかったら使ってください。

結構、簡単にブログに貼り付けできたので
お試しあれ!

|

« あけまして! | トップページ | 朧の森に棲む鬼 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ブログパーツ、
いろいろあって楽しいよね!!
PCがあまり新しくないから、できるだけ
軽くしようとは思うんだけど・・・
ついついかわいいと入れたくなっちゃうよね♪

投稿: えなまる | 2007年1月13日 (土) 00:41

えなまるサマ★目新しいものをみつけると、手がでちゃう・・
         このブログも、きっとかなり重いです。
         (御迷惑かけます[汗])
         整理しながら、楽しみましょ!

投稿: CHOBITTO | 2007年1月14日 (日) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけまして! | トップページ | 朧の森に棲む鬼 »