« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

みちのく 新木場大会

Imgp0247 今年初のみちのく観戦。

定番になりつつある、新宿
ではなく・・・・
新木場、初上陸してくれて
ホント、ありがたい。
仕事場からも近いので
帰り道に寄れるのが、嬉しい。
また、ココでやってもらいたいなぁ。

今回の見所は、見慣れてる選手がマスクを被って戦っていたこと。
そして、カカオも東北エクスプレスも参戦してたこと。
戦う側は、やりずらいとは思うけど
いつもとは違った感じで、楽しかった。

HAPPY MAN、初めてみたけどいい感じ。
星に一度帰って、一回り体も大きくなったような気も・・
インパクトのある選手になったから
もうひと暴れ期待してます。

新幹線の入場コールが、今回パンチさんの生声!
久しぶりに聞けて、嬉しくなっちゃいました。
やまびこ、がんばれ!!

思い存分に、楽しめた。
やっぱ、みちのくは面白い。

次回、東京での試合は・・・・3/9の新宿大会。
M-12があるので、ワクワクです。

| | コメント (0)

ニャンコ

C_yadokari 2が並ぶカレンダー。
『ニャンコの日』にふさわしく

相棒もニャンコっぽく
1枚の毛布を上手に
自分の体を包み込み
丸くなってました。

顔しか見えない状態が
なんとも面白かったので
記念撮影。

ワンコなのに、ニャンコが気になるお年頃。
外でも家でもニャンコっぽい行動をしてるので
前世はニャンコだったのかも・・・・

| | コメント (2)

花粉のきせつ

やってきちゃいましたね。花粉の飛びまくる季節が。
毎年毎年、どうしても杉の花粉は飛ぶんですよね。
1年くらい休んでくれてもいいのになぁ。
なんて、思ってしまう今日この頃。

この花粉症と付き合いだして、
早10年以上になってしまってる気が・・・
相当、不摂生な生活してるからなんだよね。
スキキライが多いからなんだよね。
原因は分かっていながらも、治せない自分。
諦め半分で、今年も薬の世話になります。

続きを読む "花粉のきせつ"

| | コメント (0)

冒険しに行ってきました。

Tds_070213_2 久しぶりに、
冒険に出かけました。

場所は、某海!
寒いかなぁと思いながらも
出かけてみると、
陽が出てたおかげで
意外に暖かかった。

現在、この海では
イベント開催中ですが・・
今の時期は
カップル向けのイベントなので
あんまり関係なく、
散歩してきました。


ジャズの音色とダンスを存分に楽しめるショーや
神話を物語る、大きな水のショー(画像↑)に
海底で人魚に会えるショーなど
のんびり・まったりと散歩できました。

このぐらいの時期、結構閑散としてるのかと思っていたら・・・
学生さんが多くって、スリル系の乗り物は列が出来てたかな。

Tds_070213 散歩といいながら、食べ歩き状態。
ブラックペッパーのポップコーンや、
ミートパイにポテト。
ランチ→はメキシカンのセット。
ボリューム満点!
デザートのライムのタルトが美味。
帰り際に、シューコロネという
新しいメニューを発見して
またまた、食べて・・・
そんな感じで、食べすぎな1日になってしまいました。

でも楽しかった。
食べ物巡りをするのは、勇気がいるけど
(翌日の体重が恐怖・・・)
そんな楽しみ方もアリだと、思います。
魔法の国もだいぶ行ってないので・・
今度はそちらに行きたくなりました。

| | コメント (0)

2.3 DREAMERS

Wd_5 新木場にて、
はやてレスリングプロダクション
自主興行第1弾!が開催。

スーパークルーから進化した
頑張ってる選手たちの成長を
応援してるので
まとめて観れる自主興行は
ホント楽しみ。

今回のゲストレスラーには、イナズマジュンジさん
Hi69さん、アレクサンダー大塚さん、Gammaさん。
タッグを組んだり、シングル対決したりと見応えがあった。
特に、メインの試合。
中里選手のパワーが、倍増されてた気がします。
ヒール向きなのかしら?Gammaさんに煽られて
本性があらわになったのかしら?
面白い試合でした。

自主興行でも、他団体の試合でも
ドリーマーズの選手が、どんどん活躍してるのを
楽しみにしてます!!

| | コメント (0)

シャンプー日和

C_sumashi アッと言う間に、
1月は終わってしまいました。
この分じゃ、
1年なんてビックリモンキーな
早さで過ぎて行きそう・・・

ウカウカしてられませんな。


久しぶりに、相棒の写真を
撮ってみたので載せました。

相変わらず、カメラが嫌いなのでソッポ向いてます。
そして・・今気づいたけど

ナゼ、カタアシガ アガッテルノ???

良くワカランチンな相棒です。
本日は、昼間の暖かさのあるうちに
えいっ!!!
シャンプーをしました。
朝の散歩の後、お風呂場に連れて行く予定で
散歩前に準備をしていたら
どうやら相棒、盗み見ていた様子。
散歩に出かけて、いつものコースをゆっくり周り
家に帰ってきたら・・・・・・
玄関で抵抗行動を取られる。

まったく、知恵がついて仕方がない(´-ω-`)
抵抗虚しく・・シャンプーをし、無事に終了。

太陽の日差しと、コタツとでしっかり乾いて
またいつもの黒光り。
暖かくなれば、シャンプーも少しは楽チンなんだけど
まだまだ、冬の寒さが残ってるので
この時期のシャンプーは躊躇してます。

早く春になるとイイネ。

| | コメント (2)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »