« 2.3 DREAMERS | トップページ | 花粉のきせつ »

冒険しに行ってきました。

Tds_070213_2 久しぶりに、
冒険に出かけました。

場所は、某海!
寒いかなぁと思いながらも
出かけてみると、
陽が出てたおかげで
意外に暖かかった。

現在、この海では
イベント開催中ですが・・
今の時期は
カップル向けのイベントなので
あんまり関係なく、
散歩してきました。


ジャズの音色とダンスを存分に楽しめるショーや
神話を物語る、大きな水のショー(画像↑)に
海底で人魚に会えるショーなど
のんびり・まったりと散歩できました。

このぐらいの時期、結構閑散としてるのかと思っていたら・・・
学生さんが多くって、スリル系の乗り物は列が出来てたかな。

Tds_070213 散歩といいながら、食べ歩き状態。
ブラックペッパーのポップコーンや、
ミートパイにポテト。
ランチ→はメキシカンのセット。
ボリューム満点!
デザートのライムのタルトが美味。
帰り際に、シューコロネという
新しいメニューを発見して
またまた、食べて・・・
そんな感じで、食べすぎな1日になってしまいました。

でも楽しかった。
食べ物巡りをするのは、勇気がいるけど
(翌日の体重が恐怖・・・)
そんな楽しみ方もアリだと、思います。
魔法の国もだいぶ行ってないので・・
今度はそちらに行きたくなりました。

|

« 2.3 DREAMERS | トップページ | 花粉のきせつ »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2.3 DREAMERS | トップページ | 花粉のきせつ »