« 冒険しに行ってきました。 | トップページ | ニャンコ »

花粉のきせつ

やってきちゃいましたね。花粉の飛びまくる季節が。
毎年毎年、どうしても杉の花粉は飛ぶんですよね。
1年くらい休んでくれてもいいのになぁ。
なんて、思ってしまう今日この頃。

この花粉症と付き合いだして、
早10年以上になってしまってる気が・・・
相当、不摂生な生活してるからなんだよね。
スキキライが多いからなんだよね。
原因は分かっていながらも、治せない自分。
諦め半分で、今年も薬の世話になります。

この薬、花粉の飛び始めから飲み始めると
かなりイイ効果が出るので
自分は、今年1月下旬から飲み始めてます。
すっかりヤク中・・・
そして、とっても眠い・・
一応、眠気が少ない薬をもらってはいるんだけど
なぜだか、イス仕事なのが悪いのか
とっても眠い・・・

更に今年は、喉の奥にデキモノが現れ
どうやらこれも『花粉』によるものらしい・・
飲み込む時に、どうしても当たるので
イヤ~な感じがするので、早く治らないか?
願ってはいるんだけど・・・現在も居座ってる状況。

人それぞれに違う症状を出す、花粉。
まだかかってない人も、油断大敵ですよ!!

杉花粉の方!GWまで、頑張りましょう!!

|

« 冒険しに行ってきました。 | トップページ | ニャンコ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冒険しに行ってきました。 | トップページ | ニャンコ »