« ニャンコ | トップページ | さくら »

みちのく 新木場大会

Imgp0247 今年初のみちのく観戦。

定番になりつつある、新宿
ではなく・・・・
新木場、初上陸してくれて
ホント、ありがたい。
仕事場からも近いので
帰り道に寄れるのが、嬉しい。
また、ココでやってもらいたいなぁ。

今回の見所は、見慣れてる選手がマスクを被って戦っていたこと。
そして、カカオも東北エクスプレスも参戦してたこと。
戦う側は、やりずらいとは思うけど
いつもとは違った感じで、楽しかった。

HAPPY MAN、初めてみたけどいい感じ。
星に一度帰って、一回り体も大きくなったような気も・・
インパクトのある選手になったから
もうひと暴れ期待してます。

新幹線の入場コールが、今回パンチさんの生声!
久しぶりに聞けて、嬉しくなっちゃいました。
やまびこ、がんばれ!!

思い存分に、楽しめた。
やっぱ、みちのくは面白い。

次回、東京での試合は・・・・3/9の新宿大会。
M-12があるので、ワクワクです。

|

« ニャンコ | トップページ | さくら »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニャンコ | トップページ | さくら »