« 5歳 | トップページ | 2.3 DREAMERS »

シャンプー日和

C_sumashi アッと言う間に、
1月は終わってしまいました。
この分じゃ、
1年なんてビックリモンキーな
早さで過ぎて行きそう・・・

ウカウカしてられませんな。


久しぶりに、相棒の写真を
撮ってみたので載せました。

相変わらず、カメラが嫌いなのでソッポ向いてます。
そして・・今気づいたけど

ナゼ、カタアシガ アガッテルノ???

良くワカランチンな相棒です。
本日は、昼間の暖かさのあるうちに
えいっ!!!
シャンプーをしました。
朝の散歩の後、お風呂場に連れて行く予定で
散歩前に準備をしていたら
どうやら相棒、盗み見ていた様子。
散歩に出かけて、いつものコースをゆっくり周り
家に帰ってきたら・・・・・・
玄関で抵抗行動を取られる。

まったく、知恵がついて仕方がない(´-ω-`)
抵抗虚しく・・シャンプーをし、無事に終了。

太陽の日差しと、コタツとでしっかり乾いて
またいつもの黒光り。
暖かくなれば、シャンプーも少しは楽チンなんだけど
まだまだ、冬の寒さが残ってるので
この時期のシャンプーは躊躇してます。

早く春になるとイイネ。

|

« 5歳 | トップページ | 2.3 DREAMERS »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あったかいうちにシャンプーを、とは
優しい親心・・・
その後のコタツは、
きっと相棒ちゃんも天国だったでしょうね♪

投稿: えなまる | 2007年2月 3日 (土) 10:15

えなまるサマ★カゼを引かれると、医療費が・・
         そんなことも考えちゃうけど
         寒がりな相棒なので、お日様の暖かいうちが
         シャンプー日和なんだ。

投稿: CHOBITTO | 2007年2月 7日 (水) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5歳 | トップページ | 2.3 DREAMERS »