« TOMMY | トップページ | 春眠 »

3.20 覆面MANIA4

Fm4_8 体調不良は、すっかり治りました。
原因は、
花粉が喉の奥に付着し、
炎症をしているのと
扁桃腺が腫れていたことの
Wパンチでした。

いや~、花粉って今更ながら
怖いです。まぢに気をつけないと。

体調も復活したので
新宿FACEまで、行ってきました。

今回の覆面MANIAは、新木場を飛び出して
初の新宿興行。

前回と違う、新たなマスクマンも登場したり
試合のテンポも良かったので、楽しかった。

本当は出場予定だった、サスケ選手。
今回は急遽、欠場になったけど
偽サスケ選手が、頑張っていたし
メインの試合、かなりの場外戦になったけど
久しぶりにライガー選手が観れたし
これからの大会も、面白くなりそうな展開だったので
次回も行くぞ!!

他の試合と、重ならないようにセッティングして欲しいなぁ。
とくにみちのくとね(笑)

|

« TOMMY | トップページ | 春眠 »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TOMMY | トップページ | 春眠 »