« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

春眠

C_haru 暁を覚えず・・・

春になりましたね。
桜も花が開いてきたし

暖かさが肌に感じたので
コートも軽めに変えたし

相棒もぐっすりと
昼夜問わず、寝てるし

春なんですなぁ。

花粉症の自分にとっては、辛い季節なので
早く過ぎ去ってもらいたいんですけどね。

珍しく、相棒の写真載せましたが・・
カメラのシャッター音が気づかないくらい
よ~く寝てました。
自分も相棒のように、過ごしたいなぁ・・と
思う今日この頃。

| | コメント (2)

3.20 覆面MANIA4

Fm4_8 体調不良は、すっかり治りました。
原因は、
花粉が喉の奥に付着し、
炎症をしているのと
扁桃腺が腫れていたことの
Wパンチでした。

いや~、花粉って今更ながら
怖いです。まぢに気をつけないと。

体調も復活したので
新宿FACEまで、行ってきました。

今回の覆面MANIAは、新木場を飛び出して
初の新宿興行。

前回と違う、新たなマスクマンも登場したり
試合のテンポも良かったので、楽しかった。

本当は出場予定だった、サスケ選手。
今回は急遽、欠場になったけど
偽サスケ選手が、頑張っていたし
メインの試合、かなりの場外戦になったけど
久しぶりにライガー選手が観れたし
これからの大会も、面白くなりそうな展開だったので
次回も行くぞ!!

他の試合と、重ならないようにセッティングして欲しいなぁ。
とくにみちのくとね(笑)

| | コメント (0)

TOMMY

S_tommy 先週からの体調不良が
イマイチ治らない中、

コレだけは行きたいの!!

と強引に観てきてしまった。

いのうえひでのり演出
ロック★オペラ
TOMMY

この舞台を観るまでは
すごく☆新感線色が強いものなんだろうなぁ・・と想像していたが
実際は、出てる劇団員は2名。(よしこサマと右近サマ)
いつも観てる☆新感線と違うものだった。


以下ネタバレ含みそうです。

続きを読む "TOMMY"

| | コメント (0)

みちのく 3.9

あぁ~(ノД`)
残念。

せっかく、行く気マンマンだったのに
数日前から熱が上がったり・下がったりな状態で
頭痛と熱とに苦しまされ
微妙に「春の季節病」にかかった模様。
会社も、今年に入って初欠勤しちゃったし。

インフルエンザじゃなくて、良かったけど。
でも、でも、試合が観たかったぁ~~~~。

残念・無念ってこんな時に使う言葉なのね。
4月からの覆面日本シリーズは、絶対行ってやる!!

この悔しさを紛らわすため
このブログの←に置いてある「フローク」の
ポッドキャストをクリックして
おかんニュース」を聞いたら、少し気分が↑↑になった。
気分が滅入ったとき、ぜひ!使ってみてください。

| | コメント (2)

城攻め

K_odawara 春ウララな日にちに
お友達とプチ旅行に
行ってきました。

場所は・・・・

小田原城

北条時代、なかなか
攻め落ちなかった・・
そのぐらいの知識しか
持ち合わせてなかったけど
行ってきました、小田原へ。

続きを読む "城攻め"

| | コメント (0)

さくら

F_hayasakura もう3月。

1年のうち1/6が
終わってしまった・・・

花粉は飛ぶし
チュンタやメジロ達が
忙しそうに
飛び回ってるし

DSの森の中も
いつの間にか雪が溶けて
川にはなっていないけど、緑がまぶしい季節になってた。
虫たちも出てきたし・・

今年は暖冬ってことで、1回も雪を見ることなく
春を迎えそうな勢い。
サクラも早く、咲きそうだなぁ。

河津サクラを先月、冒険の海に行った時
パーク内に咲いてたのを、すっかり載せずにいたので
今頃、公開します。
もう1つのパーク(夢と魔法の王国)にも
ソメイヨシノだったかな?
サクラの樹があるので、3月終わりごろに見れそうです。

異空間のパークでも、日本の四季が感じられるのって
なんだか、ウキウキしちゃう瞬間です。
乗り物もいいけど、たまには緑を観賞しながら
のんび~り散歩も、楽しいかも。
サクラが咲くと、もう春ですなぁ。

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »