« みちのく 新木場大会 | トップページ | 城攻め »

さくら

F_hayasakura もう3月。

1年のうち1/6が
終わってしまった・・・

花粉は飛ぶし
チュンタやメジロ達が
忙しそうに
飛び回ってるし

DSの森の中も
いつの間にか雪が溶けて
川にはなっていないけど、緑がまぶしい季節になってた。
虫たちも出てきたし・・

今年は暖冬ってことで、1回も雪を見ることなく
春を迎えそうな勢い。
サクラも早く、咲きそうだなぁ。

河津サクラを先月、冒険の海に行った時
パーク内に咲いてたのを、すっかり載せずにいたので
今頃、公開します。
もう1つのパーク(夢と魔法の王国)にも
ソメイヨシノだったかな?
サクラの樹があるので、3月終わりごろに見れそうです。

異空間のパークでも、日本の四季が感じられるのって
なんだか、ウキウキしちゃう瞬間です。
乗り物もいいけど、たまには緑を観賞しながら
のんび~り散歩も、楽しいかも。
サクラが咲くと、もう春ですなぁ。

|

« みちのく 新木場大会 | トップページ | 城攻め »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みちのく 新木場大会 | トップページ | 城攻め »