« 3.20 覆面MANIA4 | トップページ | 写楽考 »

春眠

C_haru 暁を覚えず・・・

春になりましたね。
桜も花が開いてきたし

暖かさが肌に感じたので
コートも軽めに変えたし

相棒もぐっすりと
昼夜問わず、寝てるし

春なんですなぁ。

花粉症の自分にとっては、辛い季節なので
早く過ぎ去ってもらいたいんですけどね。

珍しく、相棒の写真載せましたが・・
カメラのシャッター音が気づかないくらい
よ~く寝てました。
自分も相棒のように、過ごしたいなぁ・・と
思う今日この頃。

|

« 3.20 覆面MANIA4 | トップページ | 写楽考 »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に気持ちよく寝ているね!
春は暖かくて つい寝むくなるんだよね・・・
ぐっすり寝れて羨ましいナ。

投稿: YENSID | 2007年3月30日 (金) 18:49

YENSIDサマ★この日は、よ~く寝てたよ。
         ぐっすり眠れるって、羨ましいよね。

投稿: CHOBITTO | 2007年4月 1日 (日) 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3.20 覆面MANIA4 | トップページ | 写楽考 »