« 城攻め | トップページ | TOMMY »

みちのく 3.9

あぁ~(ノД`)
残念。

せっかく、行く気マンマンだったのに
数日前から熱が上がったり・下がったりな状態で
頭痛と熱とに苦しまされ
微妙に「春の季節病」にかかった模様。
会社も、今年に入って初欠勤しちゃったし。

インフルエンザじゃなくて、良かったけど。
でも、でも、試合が観たかったぁ~~~~。

残念・無念ってこんな時に使う言葉なのね。
4月からの覆面日本シリーズは、絶対行ってやる!!

この悔しさを紛らわすため
このブログの←に置いてある「フローク」の
ポッドキャストをクリックして
おかんニュース」を聞いたら、少し気分が↑↑になった。
気分が滅入ったとき、ぜひ!使ってみてください。

|

« 城攻め | トップページ | TOMMY »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

体調、大丈夫??
試合、残念だけど・・・ゆっくりお大事にしてね。。。

おかんニュース、聞いちゃった(笑)
なんだこれー、すごっ(爆)

投稿: えなまる | 2007年3月11日 (日) 22:24

えなまるサマ★体調、あのあともっと酷くなっちゃって・・
          風邪もバカに出来ないと、感じました。

          おかんニュース、いけてるでしょ?
          気分が↓の時イイ具合に上がるでしょ?笑
          リンク貼れるか?確かめてみるわ。
         

投稿: CHOBITTO | 2007年3月19日 (月) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 城攻め | トップページ | TOMMY »