« 写楽考 | トップページ | 携帯用ココログ »

4.8 KAIENTAI-DOJO 後楽園

久しぶりにK-DOJOを観戦。
後楽園ホールに行くのも、久しぶりで
なんだかウキウキしちゃいました。

今回の大会は、K-DOJO5周年の記念大会。
たくさんのお客さんが入って、盛り上がってました。
ダークマッチに間に合うように、
この日「プロレス初生観戦」の友達と早めに待ち合わせ
腹ごしらえしてから、会場に。
ダークマッチと言えども、若さのぶつかり合いに納得。

その後の第1試合~メイン試合まで、
飽きのこない試合内容に、楽しめました。
今後の展開が気になります。
特にベルトの行方が・・

そうそう、
DJニラさんが、リング上でキチンと礼をしてから降りたの姿が
とっても引っかかっていたんですが・・・
引退されたんですか??
週プロに書いてあって、とってもビックリしました!
まだまだ、戦ってる姿がみたいのになぁ。

GWのシリーズも、SPゲストが盛りだくさん!!
観に行きたいけど・・・仕事がなぁ(-_-;)

初観戦の友達、楽しんでくれたようで。
『また一緒に行こうね!』

|

« 写楽考 | トップページ | 携帯用ココログ »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写楽考 | トップページ | 携帯用ココログ »