« 4.8 KAIENTAI-DOJO 後楽園 | トップページ | 新丸ビル »

携帯用ココログ

PCを買い換えて、暫くぶりにブログへ来たら
何やら、新しい機能が増えてた。

自分のブログは
ココモブを利用して携帯からも見れてはいたけど
コメントまではできなかった。

それが!!携帯からも、
このブログが見れてコメントも出来るようになったらしい。
いつの間に!

その上、PCでしか出来なかった
管理画面までもが携帯でも登場したなんて。
ココログさん、もっと早くに・・・

そんな感想はさておき、
早速、ブログにQRコードを貼り付けてみました。
(意外に大きいので、小さくしたいなぁ・・)
以前のココモブのQRコードは、
混乱するとなんなので、非表示にしてみます。
ココログも進化してるんだねぇ。



[業務連絡]もし、以前のココモブでオイラのブログを読んでくれてる
マイフレンドが、この記事を読んでくれたら・・・
メールくださいませ。
新しい携帯用URLを送ります!!!ヨロシクね。

|

« 4.8 KAIENTAI-DOJO 後楽園 | トップページ | 新丸ビル »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

勤務解消1825にて
いひひ。

投稿: りこ | 2007年5月 5日 (土) 18:48

りこサマ★ようこそ、おこしやす。
      
      解消だいぶ出たみたいだね。
      連勤オンクロ、お疲れ様!!
      ゆっくり、休んでね。

投稿: CHOBITTO | 2007年5月 6日 (日) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4.8 KAIENTAI-DOJO 後楽園 | トップページ | 新丸ビル »