« 携帯用ココログ | トップページ | 映画 »

新丸ビル

K_newmaru 最近の東京には、
新名所なるものが
たくさん登場してる。

そのうちの1つ。
東京駅丸の内に
登場したのが
新丸ビル!

OPEN翌日に
行ってきました。
・・・といっても
急に思い立っての
ぶらり、通勤途中下車なんですけどね。

さすがに、黄金週間だったこともあって
夜7時ごろに到着したのに
ヒト・ひと・人・・・・

Qラインが出来てるお店もあったりして
大盛況でした。

予習をしていかなかったので、どんなお店が入ってるか?
まったくワカランチンのお上りさん状態で
レストランフロアは、また今度にして
物販のフロア(4階~B1階)を見て回りました。

このビルのコンセプトが『30代40代をターゲット』
お隣の丸ビルに比べると、若干落ち着いた
お店や少し珍しい品揃えのお店などが
目立つ気がしました。

B1階には、なにやら美味しそうなニホヒがしていて
食べたいものがたくさん!
夜に行ったので、結構品切れになってたり・・・
気になるお店も見つけたので、
次回こそゲット!しちゃおう。
ゲットしたら、また、日記で紹介したいと思います。

まだ、ミッドタウンには行ってないけど
ラゾーナといい、新丸ビルといい
通路が広めに取ってあって、
すぐに休める椅子の配置があるのって
やさしい心配りだなぁと、思いました。

もう少し、空いてから・・・じっくり回りたいなぁ。

|

« 携帯用ココログ | トップページ | 映画 »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯用ココログ | トップページ | 映画 »