« 影絵 | トップページ | ☆新感線 DVD BOX »

2007 龍舟 東京

Db_todora_2 快晴のお台場。
東京大会を観戦。

参加チームもだいぶ増え
大きな大会になってるなぁ・・
と実感。

目玉は、オープンの部での
決勝戦。

ここ数年、○正大学が
若さとチームワークで優勝!
連覇を止められるか?
老舗のチーム!な構図になってる。

予選からのタイムが、気になるところ。
徐々にペースを上げて決勝まで持っていけると
ベストなんだけど・・・
なんせ、予選が午前中で、その後のレースが
午後2時ぐらいなので、かなり待ち時間が多い。
この辺も調整しないと、いい結果が付いてこないのかも。

自分がこの大会を観始めたころ、某河のチームが
優勝をかっさらっていってたなぁ。

今年の結果も・・・○正大学!!
来年の東京大会こそは、連覇を止めてくれる
チームが現れて欲しいかも。

|

« 影絵 | トップページ | ☆新感線 DVD BOX »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 影絵 | トップページ | ☆新感線 DVD BOX »