« ☆新感線 DVD BOX | トップページ | エルポポ »

JUMP!

オイラ自身が飛んだのではなく・・・

舞台の『JUMP』を観てきました。

同僚から頂いた、招待券で
一番前の真ん中辺りで、有意義な時間が過ごせました。

この「JUMP」韓国の武芸達者な集団が繰り広げる
台詞なしのパフォーマンス舞台。
同僚からは「ドリフのコントみたいだから」と言われて
観に行ってみたら・・・ホントに最初から最後まで
笑いっぱなし。1時間半、あっという間!
面白すぎでした。まぢで。

東京公演は先日始まったばかり。6月後半まであるみたいです。
そのあとは・・大阪。

公式HPもあって、少しだけ動画も見れるので
興味バンバンなら、ぜひクリックを!
http://www.jumpjump.jp/

機会があれば、もう1回・・・いやもう3回ぐらい見てみたいです。

まったく違う話になりますが・・・

E_maiko この舞台の会場付近の
映画館に
こんなモノが!!

ステキ!!
半被があるなんて
素敵すぎ。

もう、この映画も
絶対、ぜ~ったいに
観に行くから。
何がなんでも
行ってやるから。

舞台後の興奮冷める前に
さらなる興奮を継ぎ足してしまい・・・

家に帰っても、なかなか寝れず。
浅田次郎さんの『憑神』を、一気に読んでしまいました。
こちらの映画も、魅力的。
映画を見る前に原作を読んでしまったけど
映画も観てみたい!という気分になった作品なので
コレも観ちゃいます。

・・・というより、試写会が当たってほしい。
切なる願い。

ま、楽しみが増えるのはありがた~いコトデス。

|

« ☆新感線 DVD BOX | トップページ | エルポポ »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆新感線 DVD BOX | トップページ | エルポポ »