« 映画 | トップページ | 懐かしい景色 »

おい!おい!鬼太郎!!

現在公開中の映画
ゲゲゲの鬼太郎。

今朝、日本映画専門チャンネルで
映画のCGについての特番をやっていた。
この映画に出てくる妖怪らは
ホント緻密に計算されたCGで、生き生きと
動き回ってることを紹介してた。

特に目玉の親父。
身長は9.9センチなんだって。
その身長に対して、頭になる目玉の比率を
細かく打ち合わせてたり
(頭1:体1.1)
表情をどうやってつける・・とか
陰影など、あんな小さなキャラなのに
すごく細かくやっていた。

これは、観ないと・・と思ったわ。

それに関連して
小耳に挟んだ『鬼太郎占い』に挑戦。
結果は↓

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!


オイラって、そんな風に見られてるってこと?
一反もめんかぁ。
良く言えば、自由奔放。
悪く言っちゃえば、ぷー太郎・・
確かにそうかも・・・と認めたくないけど
認めざる部分もあったりして(汗)

興味があるかた、期間限定なのでTRYしてみてね。


|

« 映画 | トップページ | 懐かしい景色 »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

あ~~っ、
わたしもいったんもめんでした★
わはは、ナニゲに当ってるな~(汗w

投稿: えなまる | 2007年5月 5日 (土) 23:08

私、ぬりかべ・・・。

映画良かったよ!!親父最高☆

投稿: Saho | 2007年5月 6日 (日) 19:44

えなまるサマ★わぉ~!
         一緒でやんしたね。
         えなまるちゃんは『癒し系』で正解!だわ。


sahoサマ★ぬりかべだったのね。
       占い、当たった?
       映画の親父は、ホントに生きてるみたいだよね。
       オイラも見に行きたくなっちゃった。

投稿: CHOBITTO | 2007年5月 6日 (日) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画 | トップページ | 懐かしい景色 »