« 懐かしい景色 | トップページ | ミニチュア »

夢の国

Tdl0511_bby_1 昨日、久しぶりに
某王国へ遊びに行ってきました。

あいにくの強風の中だったけど
夢や魔法にかかって
遊んでみたら・・・

昔を思い出しちゃうような
何とも言えない、楽しさが。

ホントに魔法をかけてくれる
場所なのかも。


強風なのに、なんだか園内は混んでいた。
たぶん、若者の遠足やら修学なんちゃらなんだろうなぁ。

そんな若者らを横目に見ながら、
あっちにこっちにステージ中心に飛び回る。
結局、1つも乗り物に乗らずに終わった・・・

これも久しぶりなんだけど・・・
ビデオカメラを持って行った。
電源を入れたら、時刻をセットしてくださいの文字。
そして、久しく使ってない二の腕が
ギシギシ言っちゃうくらい、撮影はキツかった。
次の日は、しっかり筋肉痛(苦笑)
でも、これはこれで
楽しかったので、今度は
今回撮れなかったショーの
リベンジに行きたいと思います。


画像は、ちょっと見にくいけど
海賊たちの住処の
入り江にあるレストランの中。
Tdl0511_bby_2 デザートに
クリームブリュレ。
表面にパリッとしたカラメルが
かかっていて
しつこすぎない甘さで
まいう~~~でした。


年パス買うほどではないけど
たま~に行くと
夢の国のいいところが
見えてくる感じがしましたわ。

|

« 懐かしい景色 | トップページ | ミニチュア »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい景色 | トップページ | ミニチュア »