« おい!おい!鬼太郎!! | トップページ | 夢の国 »

懐かしい景色

K_mm21_0510_1 久しぶりに
みなとみらいに
行ってきました。

1年前までは、
毎日通って
見慣れた景色も

しばらく来ないうちに

なんだか不思議な

感覚になる

癒しの景色

様変わりしてました。


見慣れてると立ち止まって
写真を撮ることもしなかったのに・・・・

今日は何故か?
立ち止まって、撮っちゃいました。

観覧車の電飾って、こんなだったっけ?
そんなことを思いながら。
雨上がりの風景も、
オツな感じだよね。


久しぶりに会った、友達と
のんびりご飯を食べながら
おしゃべりを楽しみました。

おなかもこころもいっぱいに・・・なりました。
お付き合い、ありがとね!
また、会おうね!


プチ里帰りした気分になりましたわ。
心に栄養補給できました。




|

« おい!おい!鬼太郎!! | トップページ | 夢の国 »

「空」カテゴリの記事

コメント

私も癒されました☆またね!

投稿: てる | 2007年5月16日 (水) 21:00

てるてるサマ★わ~~~い!
          カキコありがと。
          また、あそぼうね(^_-)-☆

投稿: CHOBITTO | 2007年5月18日 (金) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おい!おい!鬼太郎!! | トップページ | 夢の国 »