« 新丸ビル | トップページ | おい!おい!鬼太郎!! »

映画

いつの間にか、暦が変わってた。
4月29日もみどりの日から、昭和の日になってるし・・・

時代の移り変わりってヤツですかねぇ。


タイトルに挙げた、映画。
最近ぜ~んぜん観てない者が宣伝したくって・・・
独り言なので、スルーしちゃってもOKです(笑)

宣伝その1
6月16日ロードショーの『舞妓Haaaan!』
  主演・阿部サダヲ
      柴崎コウ
      堤 真一

阿部サダヲサマと真一サマが、火花を散らすとかしないとか・・・
今、一番に観たい映画なのであります!
だから、とにかく観るべし!!


宣伝その2
年内ロードショー予定の『魍魎の匣』
   主演・堤 真一
       阿部 寛
       椎名結平

またまた、真一サマの出るものだけど・・
京極堂のお話2作目ながら、また怖くて観に行けない
可能性もありんす。
でも・・観てみたい。難しい葛藤であります!
観に行けたら、オイラも大人になれたんだ・・と思いたいです(笑)


他にもあるんですが・・・
また今度の日記のネタに取っておきたいと思います。
  

|

« 新丸ビル | トップページ | おい!おい!鬼太郎!! »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新丸ビル | トップページ | おい!おい!鬼太郎!! »