« 夢の国 | トップページ | 影絵 »

ミニチュア

Toy_mini 以前記事にも書いてた
食玩のミニチュアたち。

あれから、
購入の速度?というか
いろいろ事情があったりして
なかなか集まらない
こう着状態になっていました。

大きな箱で買う、いわゆる
大人買い。
多少集めちゃってると
なかなか勇気がでないのも
集まらない理由かもしれません。
1個ずつ買うと、同じものが出ちゃったり・・の
繰り返しが続いてます。

そんな中
今ある、ミニチュアを少し整理しようと
ケースを移し変えたりしてみたら
↑こんな感じになりました。
集合すると、今までより見た感じ楽しい。

今まで使ってたケースが空いてしまったので
なんかもったいない・・・
そんな気分になってきたので
また、そろそろ購買意欲が復活できそうです。
(ビンボーな事には変わりないんですけどね)

思い出したころに、またこのネタを書いてみようと
思います・・・

ダブらずに上手く集める方法ってないですかね?
箱の中身を、透視できる能力があればなぁ・・

|

« 夢の国 | トップページ | 影絵 »

「TOY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の国 | トップページ | 影絵 »