« 飛んで!飛んで! | トップページ | 寝相 »

舞妓Haaaan!!!

やっとこ、観てきました。
映画 舞妓Haaaan!!!

仕事後に、上映時間が迫ってたので
急いで映画館に。
座席指定をして、無事に入館。

たっぷり2時間、初主演の阿部サダヲ氏と
男前の堤真一氏
舞妓姿が、カワユスなコウちゃん

この3人に、豪華な脇役陣を含めて堪能してきました。
頭を空にして、大いに楽しめる
かつ、笑える映画なので・・・
まだ、観てないのならぜひ!!

1人で観に行ったのに、周りを気にせず
大笑いして来てしまった、オイラ。
たまには、いいよね。

|

« 飛んで!飛んで! | トップページ | 寝相 »

オススメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飛んで!飛んで! | トップページ | 寝相 »