« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

舞妓Haaaan!!!

やっとこ、観てきました。
映画 舞妓Haaaan!!!

仕事後に、上映時間が迫ってたので
急いで映画館に。
座席指定をして、無事に入館。

たっぷり2時間、初主演の阿部サダヲ氏と
男前の堤真一氏
舞妓姿が、カワユスなコウちゃん

この3人に、豪華な脇役陣を含めて堪能してきました。
頭を空にして、大いに楽しめる
かつ、笑える映画なので・・・
まだ、観てないのならぜひ!!

1人で観に行ったのに、周りを気にせず
大笑いして来てしまった、オイラ。
たまには、いいよね。

| | コメント (0)

飛んで!飛んで!

梅雨空だけど・・
こんなときにはJUMPネタで。

今日で5/18から始まった、東京公演が楽日を迎えた。
その楽日は、仕事で行けなかったので・・
いつもお願いしてる友達に、昨日の公演をお願いして
悔いのないように、観劇してきちゃいました。

出演者の身体は、きっと長期間の疲労やら
痛みやスリ傷で大変な中・・・
かなりテンション↑↑な状態で、
アドリブ的なものも多く見られて
観劇5回目だって言うのに、
新鮮な気持ちで観劇できたことが
最高にイイ気持ち。

途中、アクシデントが発生したけど・・
何とか、どうにか乗り切って
(たぶん気づいた人は少なかったはず)
ほぼ満席に埋め尽くされてた客席は拍手の嵐。
オイラもテンション↑っちゃいました。


完全燃焼したぞ!ってそんな気持ち。
でも・・・欲を言えば、まだまだず~~っと
観ていたい舞台なので
お別れが寂しい

また会えるときを楽しみしてよっと!

| | コメント (2)

FLO:Q変更

左にあるサイドバーのFLO:Qのデザインなどを
今、マイブーム(?)のJUMP
変更してみました。


ほんと、もうすぐ東京の公演は終わりに近づいてるので
寂しさを紛らわすため・・・なんだけどね。
MOVEをクリックしてみると
テレビCMが流れるので、興味があったら
LET's クリック!!!

後は、動画になると・・・
公式HPで公開中。
@ぴあでも、現在動画配信中!

| | コメント (0)

最近の相棒

最近の相棒
ここのところ、
身体は忙しい訳ではないけど
気持ちが急いでる感じで
意味もなくアタフタ過ごしてて
ブログの更新をとって〜もサボってますが…
すみませんm(__)m

色々、ネタはあるので…少しずつ
更新していきます。

前置きが長くなりましたが…
久しぶりに相棒の事を。

最近の相棒は、
良く寝て
良く食べて…
の繰り返し。

ダイエットも平行線ですが、特に
後ろ足の状態が悪化するわけでもないので
先生曰く。『キープ』で。

5歳半になろうとしてるせいか?
こんな気候のせいか?
散歩の時間は、以前より短くなってきてます。
サボってるのかと思うぐらい(^-^;)

だんだん、老犬年齢に近づいてるので…
散歩も近場のコースが増えそうな感じ。

あまり代わり映えのない毎日を過ごしてますが
相棒は、至って元気です。
病気しないで、いてくれるのが
今のところ、嬉しいかも知れません。

| | コメント (2)

エルポポ

NHKでたまたま、見かけた1分ドラマ。
エルポポラッチが行く!

一体、いつ放送してるのか?
それすらも分からない、謎のドラマ。

そんな1分のドラマなのに
キャストが豪華。
エルポポは・・覆面をかぶってるのでヒミツ。
     (知ってるけどね、あえて非公開)
街の人々は・・・武蔵、鈴木京香、的場浩司
         鹿賀丈史、小栗旬、温水洋一など
多彩な顔ぶれ。
SEASON1~3まであるのだが
なかなか全部が見れない。
そんな時に、DVD発売となったので
うれしい限り。

本編よりも特典映像が多いDVDなのも、面白い。
エルポポ体操の会場が千葉BFなのも、またイイ感じ。
アッというまに、観終わってしまうお手軽なDVD。
次の展開も気になるので、
NHKさん、早くSEASON4を作ってください。

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »