« FLO:Q変更 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

飛んで!飛んで!

梅雨空だけど・・
こんなときにはJUMPネタで。

今日で5/18から始まった、東京公演が楽日を迎えた。
その楽日は、仕事で行けなかったので・・
いつもお願いしてる友達に、昨日の公演をお願いして
悔いのないように、観劇してきちゃいました。

出演者の身体は、きっと長期間の疲労やら
痛みやスリ傷で大変な中・・・
かなりテンション↑↑な状態で、
アドリブ的なものも多く見られて
観劇5回目だって言うのに、
新鮮な気持ちで観劇できたことが
最高にイイ気持ち。

途中、アクシデントが発生したけど・・
何とか、どうにか乗り切って
(たぶん気づいた人は少なかったはず)
ほぼ満席に埋め尽くされてた客席は拍手の嵐。
オイラもテンション↑っちゃいました。


完全燃焼したぞ!ってそんな気持ち。
でも・・・欲を言えば、まだまだず~~っと
観ていたい舞台なので
お別れが寂しい

また会えるときを楽しみしてよっと!

|

« FLO:Q変更 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

私もヤフーで シーンの画像みっけった[!!]  飛んで飛んで飛んでるよね☆

投稿: HIRO | 2007年6月30日 (土) 17:48

HIROサマ★そうなのよ!
       この動画を見ると、生で観たくなるんだよね。

投稿: CHOBITTO | 2007年6月30日 (土) 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FLO:Q変更 | トップページ | 舞妓Haaaan!!! »