« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

お掃除

E_kamakiri 梅雨、いつになったら
明けるのでしょうかね?
今日のバケツを
ひっくり返したような
土砂降り!
久しぶりに見ました。
その上、雷バリバリだったし・・・
瞬間停電も体験したし。
↑のおかげで、
ブラストを録画中だったオイラ。
録画失敗に終わりました・・・

Pun

本題に戻ります。
ココログをはじめて早2年半。
今まで、何の問題なくのんびりとブログ運営をしてこれたけど
ここ最近、オイラの弱小ブログにまで
スパム?なんてものがやってきてるみたいで・・・
サボり気味なブログを狙ったのかしら?

えなまるさんのお知らせが無ければ、だいぶ放置しちゃってたかも。
(えなまるさん→ホント、ありがと~~~!!!)

被害があったのは、左サイドに置いてあった
あしあと・・
ミニ掲示板に、不快なあしあとが残ってましたね。
削除をしても、1週間ぐらいするとまた残ってる・・・
イタチゴッコになるので、
このあしあと・・・掲示板は、申し訳ないけど設置を外しました。

ココに遊びに来ていただいて、あしあと残していただいたお客様。
ホントにありがとうございます。
もし、よかったら・・・
左サイドのオススメ!にある
MY FRO:Qをクリックして、メッセージという右のタグを開くと
しいが現れるので・・・
そちらをご利用いただけたら、嬉しいです。
文字だけでもOK!ですし、絵も描いちゃう!のも
もちろんOK!です。
簡単なお掃除ですが・・
今後とも、ヨロシクお願いします。


続きを読む "お掃除"

| | コメント (0)

寝相

久々のブログ更新になってしまった。
あい、スンマセン。

時間があるようで、ないようで・・・
まとめて、過去日にちで日記をアプしてたりするので
よかったら後ろも見ておくんなまし。


ジメジメな季節、ホントに寝苦しさも感じる今日この頃。
家の相棒、そんなことではヘコタレテマセン。
寒ければ、あったかい場所を見つけて・・・グースカ、ピー。
暑ければ、ひんやりした廊下に・・・ゴロンと寝転がり
ワンワン・LIFEを充実させてるみたいです。

C_nezo ちょっと見にくい画像なんですが・・
相棒のベッドでの寝相。

あまりに酷かったので
静か~に撮ってみました。
憐れもない姿。
これでも元・オンナノコ。

こんな格好で、イビキも一緒に
よ~~~~く寝てます。


地震が来ようが、大雨の音が
凄かろうが、ヘッチャラなのがスゴイ!
C_zzz_2
こんな相棒ですが・・・

嫌いにならないでね。



→の画像は、
薄目になって寝ている
相棒。
毎日、こんな格好です(笑)


台風、でっかいみたいですよね。
明日から、大阪にお出かけなんですが・・
台風に向かって行くので
かなり冒険が出来そうですわ。
台風の速度が速くならなかな?と思ったり
進路が上のほう(大陸)にまっすぐ進んでくれないかな?とか
自分のイイ方に妄想しているオイラです。
無事に、帰って来たいと思います。

| | コメント (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »