« 寝相 | トップページ | ビアガーデン+プロレス »

お掃除

E_kamakiri 梅雨、いつになったら
明けるのでしょうかね?
今日のバケツを
ひっくり返したような
土砂降り!
久しぶりに見ました。
その上、雷バリバリだったし・・・
瞬間停電も体験したし。
↑のおかげで、
ブラストを録画中だったオイラ。
録画失敗に終わりました・・・

Pun

本題に戻ります。
ココログをはじめて早2年半。
今まで、何の問題なくのんびりとブログ運営をしてこれたけど
ここ最近、オイラの弱小ブログにまで
スパム?なんてものがやってきてるみたいで・・・
サボり気味なブログを狙ったのかしら?

えなまるさんのお知らせが無ければ、だいぶ放置しちゃってたかも。
(えなまるさん→ホント、ありがと~~~!!!)

被害があったのは、左サイドに置いてあった
あしあと・・
ミニ掲示板に、不快なあしあとが残ってましたね。
削除をしても、1週間ぐらいするとまた残ってる・・・
イタチゴッコになるので、
このあしあと・・・掲示板は、申し訳ないけど設置を外しました。

ココに遊びに来ていただいて、あしあと残していただいたお客様。
ホントにありがとうございます。
もし、よかったら・・・
左サイドのオススメ!にある
MY FRO:Qをクリックして、メッセージという右のタグを開くと
しいが現れるので・・・
そちらをご利用いただけたら、嬉しいです。
文字だけでもOK!ですし、絵も描いちゃう!のも
もちろんOK!です。
簡単なお掃除ですが・・
今後とも、ヨロシクお願いします。


新しい掲示板の紹介もできたけど・・

以前の掲示板も、カキコしていただいた
貴重なものなので
完全削除にはしてません!
そんなもったいないこと、できないも~ん。

ってな訳で、まだ元の掲示板も残ってます。
「新しいほうが慣れないわ・・・」という場合には
コッチにあしあと残してくださいね。
場所は・・右サイドのプロフィールをクリックしてみてください。
秘密の小部屋に押し込んでありますので。


今回の件、お騒がせしちゃってすみません。
サボってばかりいたから、こんなことになっちゃうんですよね。
反省。反省。
お掃除もほかにも手をつけたいことがあるので
少しずつ頑張って行こうと思います。
ネタも溜まってるので・・チョコチョコと
過去の日付で、アプしてます。

|

« 寝相 | トップページ | ビアガーデン+プロレス »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝相 | トップページ | ビアガーデン+プロレス »