« ビアガーデン+プロレス | トップページ | 犬顔家の一族の陰謀  その1 »

携帯でも

E_stich ど~も!
毎日暑いですが
バターになっちゃって
いませんか?

さすがに今日は
すこぶる暑さ。
猛暑日なんですって。
夕方の天気予報で、
そんな話をしてました。
さすがに、昼寝してても暑い・・・
きっと、夜も寝苦しいはず。

さて、8日から携帯で見れるココログの表示も
今PCで見ているような、テンプレートが
反映されましたね。

早速、携帯からこのブログを見てみたら
今の時期には、丁度よい感じの色合い。

ブログ始めてから、あまりテンプレートを変えてないけど
携帯でもいい感じに反映されるようになったから
少し変化をつけてみようかな?
と思ってます。(あくまで、頭の中だけですが)

ココログも進化し始めて、なかなかオモロクなってきました。
パーツにも力入れてるしね。
より使い勝手がいいブログになると、
1ユーザーとしては、うれしいなぁ。


もう1つ。携帯では見れないけど
PC上では、GAMEに1つパーツを
増やしてみました。
くだらなさが、なんとも言えない。
でも、戦ってみてください。

|

« ビアガーデン+プロレス | トップページ | 犬顔家の一族の陰謀  その1 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビアガーデン+プロレス | トップページ | 犬顔家の一族の陰謀  その1 »