« 犬顔家の一族の陰謀  その1 | トップページ | 犬顔家の一族の陰謀  その2 »

マッスルミュージカル

夏休み、いろんな場所で
たくさんの公演が目白押し。

そんな中、友達に誘われて渋谷にある
マッスルミュージカルを観に行きました。

以前、みなとみらいにあった時に1度だけ
観た記憶が・・・
渋谷に移って、常設ステージになったので
季節ごとに題材を変えてるとのこと。
マッスルも大きくなってるんですねぇ。

夏といえば、祭り!
祭りのキップの良さを約2時間、楽しませてもらった。
ゲストも一緒に踊るシーンでは
磐梯山に振りをつけ、テンポUPしながら
踊るんだけど・・・
テンポUPしすぎ!ってくらい忙しくなる。
でも、踊って楽しい。

結局、この夏は・・・このステージを3回かな?
観に行ってしまった。
磐梯山の振りは、完璧!

次にやる秋公演は、どんなものになるんだろう?

|

« 犬顔家の一族の陰謀  その1 | トップページ | 犬顔家の一族の陰謀  その2 »

「演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬顔家の一族の陰謀  その1 | トップページ | 犬顔家の一族の陰謀  その2 »