« お掃除 | トップページ | 携帯でも »

ビアガーデン+プロレス

久しぶりのプロレス観戦。
しかも、DDT初観戦。

暑い夏の夜に、
新木場1st RINGにてビアガーデンプロレス
第4日目HARASHIMAプロデュースの試合
観てきました!

会場内、クーラーが付いているけど
シャッターが開放されてることもあり
効き目0
試合前は、あんまり感じなかったけど
だんだんと熱気が上昇して
ファイナルの試合後には、かなりの汗がじわっと
出てくるぐらいの暑さ。

初観戦だったけど、面白かった!DDT!!
ビールは飲めないけど
屋台でおいしいものも食べれたし
価格も親切だったし
(ソフトドリンクは、もう少し値下げでも嬉しいかも)
今週末までにもう1回・・行きたかったけど
行けそうもないので
来年、また参加したいなぁ。

試合が終わって、いざ帰ろうとしたら
京葉線が人身事故。
振り替え切符をいただき、有楽町線で
有楽町まで出て帰りました。
新木場だったから、いろいろ振り替えが充実してたけど
他の京葉線の駅だったら・・・最悪じゃんね。

運が悪かったのか、良かったのか分からないけど
面白い試合だったから、OKってことで。

|

« お掃除 | トップページ | 携帯でも »

「プロレス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お掃除 | トップページ | 携帯でも »