« ドラクル | トップページ | いつの間にか・・ »

秋!

いつの間にか、夏から秋に変わり
オイラも相棒も、
食欲の秋!にどうやら突入したもよう。


先日、群馬に住んでる友達が
里見梨という、
甘くてみずみずしい梨を
たんまり送ってくれた。
(ありがとう〜!)
その梨を剥き始めると…
何処からともなく、相棒が待機している。
きっと、甘い匂いが漂ってるんだよね。

ジッと我慢して、待機してるけど
次第に、座り方を変えたり落ち着きがなくなり…
最後には、ウォウ・ウォン!と吠えて抗議。

吠えても挙げないけど…
やっぱり、秋は食欲がUPしちゃうみたい。


太らないように…
相棒共々、気をつけます。

|

« ドラクル | トップページ | いつの間にか・・ »

「ペット、つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あう~~耳の痛い・・・
ついさっきまで食べて飲んでいた自分を反省。。。

それにしても梨!
おいしいですよね!わたしも好き!
包丁をつかって、はじめてむいたものは
わたし梨でしたよ~~~。

投稿: きらだま | 2007年10月20日 (土) 00:42

きらだまサマ★そうなんだよね。
ついつい食べすぎちゃうんだよね。
梨は、果物の中で一番好き!

投稿: CHOBITTO | 2007年10月24日 (水) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドラクル | トップページ | いつの間にか・・ »